シーバスとヒラメ(^O^)/ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

ごぶさたですー(*´∀`*)



ここ最近は~シーバス釣って(顔むくんでたので)





   

そしてヒラメ従業員みんなで夜中から行きましたよー(^^♪






朝日綺麗やなv(^-^)v




でもみんな船内でグロッキー状態Σ(゚Д゚)






ゆうやとなおやとけんしょうと?




この日は釣りによく来てるおじさんも荒波にやられて倒れちゃうくらい(-_-;)




なぜかおれは平気や~ヽ(^o^)丿



でも寝ちゃって釣果ZERO匹でしたm(_ _;)m







そして人が釣ったヒラメを食べますー(・∀・)


自分が釣ったかのように~(ノ´▽`)ノ




でもやっぱりおれはバスフィッシャーマンだ!!






春の河口湖行ってきまーす(σ・∀・)σ