AIR大阪統次のなんとかなるさ!

ホストと釣りのブログです☆


テーマ:




ホワイトパーティーで全身白で\(^o^)/






帰りは大雨やった(^q^)






ガクくんの看板も反応してるし( ゜o゜)




AIR大阪20時よりオープンしてますのでよろしくお願いいします😌💡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


めちゃくちゃだるい引っ越しを終えて(^q^)


AIR大阪初出勤してきました\(^^)/


みんないい人達で楽しくやってけそうです✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カリスマホスト涼聖さんと桜井麗央さんと焼肉行って来ました\(^^)/






関西に来て心細かったので歌舞伎町の思い出話できて嬉しかったです😁✨✨



そして~





Tシャツで琵琶湖行ったら数時間でこうなりました( ・∇・)



やっぱりアネッサかアリーが必需品ですね( ´,_ゝ`)








取り壊しが決定した六本柱を記念に😣💦



寂しくなりますが今後は漁礁レベルのポテンシャルを秘めそうですね(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。