アキバースデーヽ(=´▽`=)ノ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

でしたよー(^^♪








ミニーちゃん首とれてたけどm(_ _;)m





めっちゃ盛り上がってよかったなぁ(≧▽≦)






そしてついにホライズンがグランドオープンしましたv(^-^)v







最近の天候の悪さからか画質が荒れております(ー_ー;)







天候悪い中イベントにも
ロマンスに足を運んで下さったお客様ありがとうございました(*^o^*)/~




オリンピック見てたらスノボーしたくなりました(*´∀`*)