あけましておめでとうございます(^.^)/~ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆


昨年は沢山のお客さんに応援して頂いて年間で4位になる事ができました≧(´▽`)≦




ありがとうございましたヽ(^o^)丿





みんなは元旦はゆっくりしてるのかなー(゜o゜)








僕は久しぶりに実家に帰ってきました(^O^)/






兄貴のペットサロンに(*´∀`*)











なんかトロフィーたくさん持ってて全国2位にもなった事あるらしいよヽ(^o^)丿







露頭に迷ったら働かせてもらおうかしら(・∀・)笑








みんなに素敵な1年を☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿