稜馬さんラスト!! | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆


昨日は稜馬さんラストでめっちゃ酔っ払いました~(ノ´▽`)ノ





稜馬さん感極まって泣いてたよ~(´;ω;`)






そして最後にはあしたのジョーのごとく灰になりました…    とさ









寂しくなりますが(´;ω;`)





これからも頑張ってくださいね(>_<)!








昨日は沢山のお客さんに送り出してもらって本当に幸せそうでしたヽ(^o^)丿






おれも辞め…







違った( ̄□ ̄;)






おれはもう少し頑張りますよーv(^-^)v












Android携帯からの投稿