リアルスピードエンジニアリング  最新カムシャフト | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい
 
やっと1年以上前からお話を頂いておりましたカムが本日到着ルンルン
 
リアルスピードエンジニアリングさんのRB25NEO6用のカムシャフトが、佐々木さんより届きましたおねがい
 
ありがとうございますお願い
 
 

県内ではおそらく当店が1番かと思いますパー

さぁ〜装着する車両探さないとパー

 

 

Tちゃん号のカム交換しようかな笑笑
シム調整終わったばかりだしなぁ…
 
本日の作業は以上です。ありがとうございましたおねがい