本日もご来店頂きましてありがとうございます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
I様のBNR32の作業は終わっておりますが、ブログにアップしていなかったので書いて行きます![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
先日、クラッチ交換作業の分解編まで書いたので、今回は組み付け編![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
クラッチ交換時に降ろしたミッションは、長年の汚れが蓄積したりオイル漏れでドロドロ![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
降ろしたので、サービスで出来る限りですが洗浄します。
強力な洗剤を使って、ブラシでゴシゴシ![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
まぁ〜それなりには綺麗になったかなぁ![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
フロントカバーも新品に交換して、クラッチスリーブの所も段付きが無くなったので、安心して今後も乗れます
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
フロア下も飛び散ったオイルでベタベタ
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
パーツクリーナーを使い、汚れを流して吹いては流しての繰り返しで、フロアもまぁ〜まぁ〜綺麗になりました![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
外からは全く見えない所ですが、少しでも綺麗になると気持ちが良いと思います![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
クランクシールも打ち替えてたり、プレートも洗ったりして組み込みの準備もバッチリ![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
今回使用するクラッチは、ニスモさんのスポーツクラッチ
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
ストリートには最適ですね!
クラッチディスク
クラッチカバー
フライホイール
フライホイールボルト
ベアリング
と、クラッチ交換に必要なパーツはほぼ入っています![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
別途購入はパイロットブッシュだけです![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
これもキットに入っていたら最高なんですけどね〜
ニスモさんキットに付属してください![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
スポーツクラッチキットは、パワーアップしている方や、ガンガン走りたい方は不向きです。
クラッチ作動部分も新品に交換してます。
フォークなど交換していない車両で、プッシュタイプの車両などは、かなりの摩耗が進んでいる車両も有りますので、クラッチ交換の時には交換をオススメします![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
まだ残りの作業もありますので、引き続き頑張って作業を進めて行きたいと思います![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
本日の作業は以上です。
ありがとうございました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)