BCNR33 出張修理してきました! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますパー

今日は午前中はN様のシルビアのオイル交換をしましたぁ~ルンルン
いつもありがとうございますm(_ _)m

夕方から緊急出動アセアセ
蒲郡にお住まいのY様のご自宅に、スカイラインのトラブルシューティングの為にも伺いましたパー
お電話で内容はお聞きしていたので、トラブルの内容から大体の検討はついていたので、スペアパーツを持って出張修理しましたグッ
バッチリ思った通りのエラーコードをECUがメモリーしていましたショボーン

始動してデータ―モニターを確認したら問題無いので、温度などの条件で変わるのかなぁ~??

瞬断してるのか、出力が一瞬無くなるのか原因がハッキリしていませんので、少しの間テスト走行しないとですね!


M様から新品みたいなエアフロを、当店に寄付をして頂いたエアフロが有りましたので、応急的に交換してテストして頂きまして問題が出なければR35エアフロを使って修理していきたいと思いますパー

当店では出来る限りの対応はさせて頂きますが、僕と弟だけですので、直ぐに対応出来ないこともあると思います。

お客様にはお時間が掛かったりして、ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m