ドリフト練習会に向けての準備!! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますルンルン
今日からお休みモードで、のんびりと仕事をさせてもらっていますパー

6日のドリフト練習会に向けて、お客様用のレンタルマシーンを製作していましたアセアセ
PVCドリフト爆笑爆笑爆笑
リヤタイヤに塩ビパイプをはめてドリフトする
マシーンですグッ
今回はガレージUさんからPVCリングを分けていただいたので、当店初のPVCドリフトに挑戦してみます!
当店の代車に使用していましたプレオ君も参戦しますルンルン

ちょうど6月で車検が切れてしまうので、新しい代車に変更しようと思っていますので、今回が最初で最後の走行になりますえーん
PVCリングを冷却する為に、ミラPVC号とプレオ君は、ウォータータンク(ポリ缶)を搭載しています(笑)

熱い走りにも対応OK
今回はお客様にも、12インチのタイヤや車体修理など色々お手伝い頂いたり、寄付していただけたので、今回の走行に間に合いましたキラキラ

ありがとうございましたルンルン

明日もお休みの予定でしたが、お店をオープンしますので、お暇な方は遊びに来てくださいキラキラ