AE86 5バルブスワップ パート8 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますパー

W様のAE86のLINKの配線製作にはいりましたぁアセアセ
少しづつですが、確実につくってますグッ
配線図とにらめっこしながらの作業ですので、時間が掛かりますアセアセ
エンジンルームの必要な配線は引き直せましたので、これから室内に必要な配線を引き込みますキラキラ

エンジン以外では、ワイパー、ウィンドウォッシャーモーター、リバーススイッチ、社外スピードセンサー等もメインハーネスに組み込みますパー
室内配線は、LINK本体に繋げるハーネスと車両側に繋げる配線を作ります!

インジェクター等の電源は、AE86に付いているリレーなどから電源供給することにしました。


まだ、完成までは行っていませんが、7割位は出来てきたので明日は電源などをやりたいとおもいますパー
こんな感じでいつもハーネス作りは、テーブルがごちゃごちゃになっちゃいます爆笑

まだ、社外の油温&油圧&AIMメーター等の配線もやらないとなので明日もがんばりますグッ

H様
ご来店頂きましてありがとうございます。
オイル交換ご依頼ありがとうございましたパー

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m