勉強なりました! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?山崎です。


おとといの台風、皆さん大丈夫でしたか?


ウチの近所でも、街路樹が折れていてビックリしました!


今回の台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い


申し上げます。



さて、9月20日にみんなで理容師カフェに参加させて


頂きました。


理美容教育出版の関口さん が主催する、このセミナー


に参加させて頂くのは、僕は2回目なのですが、


今回も勉強になりました。



講師は向井邦雄 先生。


新規集客から顧客管理へと経営をシフトし、


売り上げ9倍(現時点)と驚きの成長を遂げた


エステサロンの秘訣とは・・・。


僕たち、R'shairが目指している方向は一緒ですが、


その徹底ぶりに、驚きました。


まだまだ、僕たちのやれる事が沢山あると、


痛感したセミナーでした。



その後の懇親会でも、沢山の先輩方に、アドバイスと


熱い思いを聞かせていただきました!


懇親会でも更に勉強させて頂き、充実した一日になりました。



この学びを活かして、R'shairは顔晴ります!