千葉県 千葉ニュータウン(印西市) R's hairマネージャー山崎の床屋日和♪

R' hairのスタッフブログ  サロンや私生活での出来事ををスタッフ目線でお届けします


テーマ:
R's hairの店長、山崎です!

昨日の夜は、僕が所属している研究団体「RSD」の練習会でした。

月二回、会場となるお店に集まり、各々が決めたテーマの技術トレーニングをします。

僕はこの仕事を始めて、20年。

それなりにキャリアを積んで来ましたが、まだ自分の技術に満足してません。

1つの課題をクリアすると、次の課題が出て来る。

延々、その繰り返しです。

きっと、これからもそうなんだろうな。。。

でも、だからこそ成長出来る。

もっとお客様にも喜んでいただける。

そう思いながら、トレーニングを積み重ねています。

{E6630107-E241-4566-ABDB-228BC0E7E205}

まだまだ発展途上!

これからも、日々鍛錬をしていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
R's hairの店長、山崎です!

今日は男子にとって特別な日、バレンタインデー!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この日は、我が家にとって、もう一つの特別な日!

そう!入籍記念日!

今年は、記念すべき10回目の記念日です!

と、いう事で、妻とちょっと豪華なランチデートして来ました!

2人きりで食事なんて、いつぶりだろう。。。

で、行ったお店が佐倉にあるカステッロさん!

{E8946306-13A1-4D1B-8AF0-3EE678819558}

{F7825144-6EF6-4D4E-A123-9732D3519A11}


もはや、庭園です!

料理も美味しかった〜!

前菜1  一つずつ違った味が楽しめた「アンティパストミスト」
{446EE046-D389-4619-838A-69F1CD145CDB}

前菜2  コレ、ホント美味しかった「牡蠣のフリット」
{E34518BB-04BA-409B-8BC5-96B25BDCD0D6}

何か忘れちゃったけど、野菜が練り込んであるパスタが美味しかった「リングイネ」
{4A18E534-FA46-45F1-B3D9-10212924371F}

柔らかく、肉の風味がサイコーに良かった「子羊の炭火焼き」
{FEECC875-BD87-4D84-94D4-52E445DAF585}

ミカンを丸ごと使った、その名も「丸ごと蜜柑のコンポート」
{166FAD4F-7C99-48F4-85E9-27473DF205A7}

どれも美味しく、ステキな雰囲気のロケーション、スタッフの方の丁寧な対応と、記念日を祝うのにふさわしくて大満足でした♪

それにしても、この10年はホントにあっと言う間でした。

色々ありましたが、改めて振り返ると、「この人と結婚して良かった!」と思います。

僕と正反対な性格で、好みもかなり違う2人ですが、だからこそ良いバランスなんだと思います。

今の幸せな生活があるのも、時に厳しく、時に優しく支えてくれた、この人と出会えたからだと、心から感謝してます。

とりあえず、1つの節目。

まだまだ、僕らの結婚生活は続きますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

{41E12980-A652-4115-B9E3-11DE1438008C}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
R's hairの店長、山崎です!

ただいま、R's hair、R's hair 2ndでは、こんなイベントをやってます!

{2EDF2F33-6FF2-4352-9D9C-E429AB16A98D}

「男磨きコース」とは
●ヒゲブラシで立てるタップリの泡で顔を剃り、化粧水のパックで保湿までバッチリ!の「男前シェービング」
●意外と普段やらない、耳の中から外までしっかりお掃除をしてニオイのケアまでする、「耳洗い」
が、セットになったコースです!

男を磨いて、チョコもゲットして下さい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。