アロマテラピー初体験 | 伊達と酔狂とRRJ!橋満克文(RRJグループ代表)

アロマテラピー初体験

「橋満くん、是非アロマ!体験してみてください!」
力強い言葉と共に、僕にアロマを進めて下さったのは、IIC代表取締役の平松社長

「はい。行きます!」

この方に言われると何か二つ返事でOKを出してしまいます。
凄い説得力のある方なのです。

とは言え・・・アロマに一人で行く根性がない、橋満克文34歳は、同級生に助けを求め、同級生の女性と共に、アロマテラピーに行かせて頂きました。

その同級生
、僕の中学の同級生なのですが、東京で再会した時に、僕の事一切覚えてなかったらしく・・・・。

「あんたの事しらんわ」状態に陥ったのです。

もうこれは再会とは言えんと言う事になり、個人的には東京で出会った地元の同級生の女の子と言う事になっております。

けれどもいつもブログにコメントくれたりして、地元を捨ててしまった自分としては、優しいやっちゃなぁと思っている人間の一人です。

で、彼女と目白で待ち合わせ。

お店にお伺いをさせて頂きました。
おおきに、さとお。

自分の勝手なイメージだったのですが、アロマって匂いを嗅いで、リラックスするだけのもの?って思ってました。
しかし、実際は全然イメージと違っていまして・・・。

いわゆるマッサージなのですが、リラックス効果が全然違う。

マッサージを受けながら、担当の方とお笑い談義をしていたのですが、施術しているうちに、、、

徐々に話す言葉が重たくなってきて、
目が重たくなって、
口が重たくなって、
徐々に話せなくなってしまいました。

最後には動けなくなって・・・・・

動けないとはいえ、意識はあって、寝ている訳ではないのです!

体がリラックスしているのが自分でも自認出来てしまう。
ふわふわしている、不思議な感覚。

自分流で表現させて頂くと、
幽体離脱をしちゃってる感覚です。

終了してから頂いた、甘いお茶がまた美味しいこと美味しいこと。
今までにないリラックス効果に驚きつつ店を出ると、大雨が降っていて(笑)

おおおおおお!と驚きつつ池袋を目指しました。

ちなみに、施術を受けている時のお笑い談義で「ざ・たっち」の事を思い出したから、
アロマの感想を幽体離脱と言っちゃった事は誰にも内緒です。
冷静に考えると、、、それって金縛りだろーが!って自分で突っ込んだことも内緒の内緒です。

そんなアロマテラピーに皆様も是非是非行ってみてはいかがでしょうか???

ちなみにその時の模様をティエラさんのブログに書いて頂きました。
是非是非、こちらもご覧下さいね。

アロマサロンのティエラHP
http://www.tierra-relax.jp/
ティエラのブログ
http://ameblo.jp/trxc/entry-10271790380.html



【平松社長が経営されている会社】
(一部、重複しています)
■セミナー企画・運営など
株式会社R3corporation
http://www.r3c.jp/

ブログ
http://ameblo.jp/r3c/

■IT系エンジニアのアウトソーシング会社
株式会社アイアイシー
http://www.iic-inc.co.jp/

ブログ
http://blog.livedoor.jp/iic_inc/

■アロマエステ&スクール運営
株式会社TRxC
【運営サロン】
TIERRA リラクセーションエステティックケア&スクール
http://www.tierra-relax.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/trxc/