突然の雨 | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール

こんばんは 橋本千裕です黄色い花


もう、梅雨入り?というような日が続いていますね。


そんな中、先日、アメブロを通して、

わが社の社長と交流を深めた

株式会社RRJの橋満社長がサロンに足を運んで下さいました。


その時の記事です。

http://ameblo.jp/r3c/entry-10259287238.html



アロマテラピーのトリートメントをお受けになるのは、初めてだという事。

ケア終了後の感想は「幽体離脱してしまいました~」という事でした。


日々お忙しいご様子なので、疲労回復のサポートができて何よりです。

ケアの途中から、突然の豪雨…雨

お帰りの時にも、激しく降り続いていました。



ティエラのアロマテラピー日和


すると、橋満社長がバックの中から折りたたみ傘をサッと出して

スマートな対応。


一緒にご来店頂いた美しい女性に差し出して…配慮が素晴らしかったです。

お名前を出してはまずいですよね?)


また「同じ中学校で学び、東京で再会したのですが、覚えていたのは私だけ

なので、再会とは言わないんです!」と丁寧に説明して下さいました。


このあたりも、優しさ溢れる細かな配慮ですよね。。。

素敵です。


私の方が癒されてしまいました。

本当にありがとうございました。


伺ったところ、乙女座でA型であるという事が判明。

う~ん、なるほど!


お帰りになった後に、サロンに優しい香りが残っているように思いました。

そして、明日は久しぶりにお日様が顔を出すな~と感じたのでした。



橋満社長のブログです。

温かさや配慮の気持ちが伝わってきます♪

http://ameblo.jp/rrj/


株式会社RRJのHPhttp://www.rrj.jp/



         
Tierra ティエラ