藤の花 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は某テレビ局さんとアポでしたー

{FA8A3971-AF95-42CE-8B9B-4827D372C599}


こんな仕事してると高層ビルの上位階なんて行く事滅多にないからそれだけでワクワク(笑)

 
{1DA297EB-230E-4404-A069-1E9C4CC628F6}



わかる人にはわかってしまいますね^^;

建物周りだけでかなり楽しんでしまいたした。都民なのに!(笑)

音楽の、結構本質的な所を解ってくれる方とのお話だったのでとても有意義でした!今後が楽しみだし頑張ろー٩( °༥° )و ₎₎




そして夕方は時間があったので歩いて浜野離宮庭園へ!


なんだかんだ行ったこと無い…というか記憶にない。


{9CFE8DB9-5A20-4853-ADD2-BC83FADF3C7F}



藤の花が綺麗に咲いてました(^^)


{13399A04-D683-4881-A73B-6AAE028AD8E6}



なんだかんだ、こういう場所でボーっと過ごすの好きなんですよね。


夕方から入って、気づいたら閉園時間。軽く3時間くらい居た事になる。


茶屋ではお抹茶&上菓子を堪能。

{3E0A9776-CDB7-456D-BEA5-CA141EE2C67B}


ツアーで高松の栗林公園に行った時以来かな。


ゆっくりと、時間が止まったような感覚が好きです。1人だと自由気ままに過ごせてイイ。


ランニングしてる外国人と気軽に「Hello!」とか写真撮ってる観光客に「Take a Picture?」とか、日本の名所なのに英語しか喋りませんでした(笑)

…むしろそんなもんなのかな?

「Take a Picture?」

「Ya! Thank you!!」

っていうやりとりの嬉しそうな顔ね(笑)


小さな事で、ホッコリだ



久しぶりに見つけた都内のベストプレイス。


また行こう



{2D500770-0F04-4454-9EAB-F17002959E42}