Change of GOLD | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

バイクのステップが劣化してきたので替えました

 

 

IMG_7433.jpg

 

 

アルミステップ。カラーは見ての通りゴールドです。

 

 

バイクとか車はお金がかかるから基本いじらない主義なんですが、いざバイク屋行ったり、ネットでパーツとか見てると唆られますよね・・・・

 

 

消耗品を替えるくらい、イイでしょっ!

 

 

 

 

さて、こないだからまたハリーのしっぽリハも再開

 

 

IMG_7423.jpg

 

 

月末の公演や5月の Quattro公演、春から初夏にかけてドンドン行きそうなので・・・・

 

 

 

さて、本日は新橋へ!

 

 

 

某テレビ局さんとのアポ!

 

 

 

面白くも、、、上手く行きますようにっ!