桜の樹の下 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

満開の桜の中、母様の納骨をしてきました。


なかなか条件に合うお墓が無かったのですが、先日ようやく見つかり、納骨完了!と。


静かな街の中、そして綺麗な花が周りに咲き、そして頭上には見事に桜の樹が見守ってくれているというとても素敵な場所です(^^)


{01D1C84D-ED70-41F4-88B5-1BAFB26599FB}


墓石に描かれた花がそのまま現実世界にも咲き広がったかのような感じ。

{55DCFF6D-26BC-4B7B-84BF-FB805BAA2C13}



今年の8月で3回忌ですが、あっという間。


でも、これにてようやく落ち着いたというか、ひと段落ですかね!


大好きなお花に囲まれながら落ち着けて良かったですねぇ母様(^^)


これからも見守っててくださいな٩( °༥° )و ₎₎


{BBC8D986-4DA3-49A4-B185-204C87B80985}



さて!明日は横浜は馬車道、関内ホール前にての公演!


晴れろとは言わないけど雨がなるべく降りませんように!^^;




2016年4月3日(日)

住吉町入船通り祭り
会場:関内ホール前 特設ステージ
1st Stage、12:50~
2nd Stage、14:45~
※観覧無料


{823145E4-97E9-4174-9A41-848064E95510}