Spring!! | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

4月になりましたねー!



新年度。入社式に向かう新社会人の皆様とすれ違いながらin the Studio.


IMG_7322.jpg


今日からハリーのしっぽもSpring Season liveのリハーサルが始まりました!

春は色々と演奏しますよー



4月3日(日) 住吉町入船通りまつり
at 関内ホール前


4月5日(火) インストアライヴ
at 渋谷HMV Books & Tokyo 7F


4月30日(土) 馬車道SPL
at 関内ホール前


5月10日(火) 「ココロという反響する空洞のカーニバル」
at 渋谷Club Quattro






・・・・色々ある割に馬車道と渋谷の二箇所だけなんだよね(笑

しかも!


5月の渋谷Club Quattro以外はキャンペーンライヴなので観覧無料!!!



お祭りの一角で演奏したり、オシャレなカフェに併設されたステージで演奏したり、500人収容の大型ライヴハウスで演奏したり、、、楽しみですねー!




観覧無料ライヴ沢山なのでこの機会にぜひお越しください(^^)




image