BD | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日のBDとは2つの意味を持たせるに相応しいアルファベットかと。


日中はようやくスケジュールの都合が付いたので高校にレッスン。


年が明けたので3年生、最後の定期演奏に向けてまっしぐらです!


IMG_3186.jpg


今日はまだ楽譜が全部揃ってなかったりだったので基礎をチェック。今日のテーマは「バラードにおけるフィルイン」でした。バラードは美しく叩きましょう。


個人的にはこないだ頂いたEMADというベースドラムに詰め物をしなくていいヘッドの初打ち。



うむ。予想通り詰め物しなくても十分イケル、ファットな音になってくれました(^^)






そして夜は弟の誕生日会だったので家族で川崎のビアホールへ



IMG_7110.jpg



ビールにはソーセージ!を始めムール貝やら鴨の山葵炙り焼きやら・・・・



IMG_3315.jpg



ルービーとお食事を美味しく頂きました(^^)



IMG_6052.jpg



弟もなんだかんだ頑張っているみたいなので良かったです。



お兄ちゃんもガンバロー!