Rock Live!!! | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は渋谷のライヴハウスでロックバンドのサポートで本番でしたー!



IMG_7457.jpg



今年リリースした作品のツアー、主催ライヴとの事で長めの尺での演奏



いやーロックしました!




殆どの曲が同期(クリックとバンド以外の音源を流しながらの演奏)曲だったのでトラブルが起きないか心配でしたが大丈夫でした(^^)




やー、それにしても熱く、暑かった!(笑



結構汗かいてたので



「髪の毛の色が汗で溶けてしたたり落ちてんだろーな」




とか気になりながら演奏してました(笑




来月からは西日本のツアーに出るようでそちらも楽しみ。




ツアーファイナルは香川県の高松だそうで。





頑張っていきたいと思います(^^)












沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。