メンテ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は久しぶりにバイク屋にピットイン!



チェーンがダルダル過ぎてヤバいのでその調整と事務手続き・・・・




最近僕の周りでは中免ラッシュで大学の同期も中免を取得しVTRに乗り出し、弟も中免を取ったというので僕が前に乗っていたXR250を譲渡することに!




最近は車とカブちゃんだけで間に合ってるのでXR君には乗れてないので乗れないよりは乗ってくれる人が居た方がよっぽどいいじゃないですか!



カブちゃんも基本的には楽器車なのであの重いドラムの一部をいつも乗っけてくれてたらそりゃあチェーンもダルダルになってしまいますわ・・・・





やっぱりチェーンしっかりやるとレスポンスが違いますね!



アクセル煽ってやるとタイムラグなく動くこのMT車特有の感じね!



バイク屋に行くと他のバイクに乗ってみたくなる誘惑もあったり・・・・




気分転換にたまにバイク屋にフラッと入るのもいいかもですね(^^)












沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*

Licute


11月10日(月)

会場:渋谷 チェルシーホテル

開場:17:00
開演:17:30

前売り:¥1,500
 当日:¥2,000

出演:Licute/and more





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。