朝まで | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は・・・・深夜から今朝方までリハーサルでした!


ナイトパックで合わせなんていつぶりだろう・・・・


朝型の自分の割には結構シャッキリしてました(笑




たまたま入ったスタジオのタムが3つあったのでそのまま使用


IMG_6406.jpg


タムが3つってロックだよね。しかし未だに13のタムが常設なのかわからない・・・・・



普通タムって偶数サイズなんですよ。6、8、10、12って


でもなぜかスタジオに置いてある普通のドラムのタムって12と13なんですよね。



奇数だと半音階になるから音がぶつかると思うんだけど。今度調べてみようかな。



ちなみの僕の太鼓は全部偶数です。6、6、10、12、14



IMG_8375.jpg




そうそう!おかげさまでハリーのしっぽのFacebookもたくさんの方に応援して頂けているようで続々とイイネ頂いてます!ありがとうございます(^^)



IMG_9701.jpg




これからも色々と情報発信していくのでぜひイイネしてみてくださいー(^^)



ハリーのしっぽFacebook










沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*

Licute


11月10日(月)

会場:渋谷 チェルシーホテル

開場:未定
開演:未定

前売り:¥未定
 当日:¥未定

出演:Licute/and more





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。