For Sport | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

ここ数日の雨からコロリと変わり今日は晴天!




数日雨だったからかわからないけど晴れてるのに涼しくて過ごしやすかった気がします(^^)



今日はほとんど譜読みの予習をしてたんだけど天気がいいので気晴らしに運動!



IMG_3273.jpg



最近流行の(自分の中で 笑)バッティングセンター



バッティングやるとね



色々と悟れるんですよ(笑



(力を抜いて待つんだ・・・・)とか(打ちにいっちゃダメだ・・・・)とか



こんな雑念持ちながら臨むのは僕だけですかね。ハイ。




まぁ、テニスもバッティングも何事もだけど打ちに行っちゃあダメだよね




きちんとポイントに入るまで待ってから無駄な力を抜いて打つ




自分から打ちに行っちゃうと大抵詰まるから



ドラムも同じですね。力を抜いて・・・・



この辺にしておこう(笑





しかし行きつけのバッティングセンターは野外で上が高いので綺麗にセンター返しできると気持ちがイイ!




また気が向いたら行くことにしよう




しかし、夏短かったな・・・・














沼田"283"翼 Official Web Site




*Live information*


SWEETS DOMINATION

9月25日(木)

会場:吉祥寺クレッシェンド

開場:17:00
開演:17:30

前売り¥2,000
当日 ¥2,500

出演:SWEETS DOMONATION/the HAMMERED / DEALIVE / 二天一龍 /ゾンビロリータ / Chronth-D