甘味 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

そういえばこないだね


友人達と甘味を食しに行ってきました


IMG_6539.jpg


梨と桃とメロンを使った甘味達でございます



都心に佇むヒルトン東京・・・・




ラウンジに入ればこの様よ!



IMG_4717.jpg




やぁ素敵。



時間も3時間とゆったりコース




しかし予想を反してスグに満腹。




その辺の認識甘かったよなぁ、、、、スイーツだけに




スミマセン






でもなんとなくほぼ全種類は網羅できたと思う!




や、アイスは食べれてないぞアイスは!




抜かったな




ペース配分を甘く見たな



スイーツだけn・・・・





スミマセン。




さてさて




今日も天気がいいのか雨が降るのかなんなのかわかりませんが譜読みしよう





そういえば来月辺りにシャンソン/歌謡曲のバックバンドの仕事があってYouTubeで資料音源探してたらさ




翌日に「あなたへのおススメ」らんが9割シャンソン系になったよね・・・・



YouTube先生賢いな




前はプログレ/フュージョン系だったのにガラリとお変えなすった





8月も今日で終わりー!













沼田"283"翼 Official Web Site




*Live information*


SWEETS DOMINATION

9月25日(木)

会場:吉祥寺クレッシェンド

開場:17:00
開演:17:30

前売り¥2,000
当日 ¥2,500

出演:SWEETS DOMONATION/the HAMMERED / DEALIVE / 二天一龍 /ゾンビロリータ / Chronth-D