相棒 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日4月11日に行われたArse'neのツアーファイナル東京公演で、アンコールに演奏した「相棒」のテーマがついにライヴ映像として公開されました!










東京公演に来て下さった方はご存知かもしれませんが、本編の3曲目に「相棒」のテーマはほとんど原曲通り演奏しているのですがこのアンコールVer.は特別にアンコール用にアレンジされてまして、原曲とはほぼ違うスペシャルバージョンです(^^)


キメあり、ソロあり、これぞインストゥルメンタルの美味しい所というところがたくさん詰まっている曲となってますのでぜひご賞味ください(^^)




沼田”283”翼 Official Web Site