Arce'ne | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

このブログで書いたっけ?



書いたような書いてないような気がするのでもう1回書いておこう



3月後半から西日本ツアーに出るのですが、Arce'ne(アルセーヌ)というインストバンドで旅にでます。





イタリア語でArce'neとかカッコつけてるけど、要は去年の11月に奈良に行った元「おんがくがかり」です(笑




あの時は遊びとは言わないけどユルくやろうみたいな感じのノリだったのですが予想以上に皆の反応がよかったので、じゃあガチで行ってみようではないかという事で改名。




あの時はポップス多かったけど今回はフュージョン色を強めて行くつもり。



来月からいよいよリハーサルも始まるので楽しみでございマウス。






沼田”283”翼 Official Web Site