おおかみこどもの雨と雪 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

おおかみこどもの雨と雪


をようやく全部観れましたー!




こないだ金曜ロードショーかなんかでやってたのを車の中で観てたモノで最初の辺りしか観れていなくて




それをチョロっと友人に話したらDVDを貸してくれてようやく観れたわけです




サマー・ウォーズ、時をかける少女のスタッフにより制作されたようで










家族愛や、人間と動物だったり山と都だったり色々と考えさせられる所がある映画で面白かったです!





沼田”283”翼 Official Web Site