幼馴染みと | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

随分ご無沙汰してしまいましてスミマセン!


最近は朝早く起きる生活が続いてたからついつい目覚ましをかけずともそこそこ早く起きれる体質になってる為か割と早めに起床。


で、髪でも切りに行こうかと地元の美容院にフラフラと部屋着で(夏だから上下ともテニスウェア 笑)歩いてると


幼稚園来の幼馴染みの母さんと遭遇。


「○○いるわよー」
と誘われ目と鼻の先にある幼馴染みの家へ。


たまたま玄関先にいたのでその場で久しぶりに立ち話。


結構話が長くなったのもあり買い物から帰ってきたお母さんがお茶をいれてくださって昔話にも花が咲く。


やっぱり付き合いが長いと話が尽きませんわな!


お互い容姿は変わらないけど今やってる事は当時は考えもしなかったよねっていうのが話の結論。

まぁ何が起こるかわからないし、今そんな事やってるだって話せるのもまた面白い。



久しぶりに会えて元気そうでよかった!



その後はオフを満喫してきましたとさ

photo:01