Mac君入院 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

1ヶ月…いや、もうちょっと前からかな


我がPCのi Mac君が不調気味でしてね…


ついに昨日APPLEストアに入院させてきました!


調子が悪くなってからネットで対処法とか聞いたりしたんだけどどうも治らないのでホコリかもとか思って解剖とかも試みました
photo:01



初めて見たMacの中身

photo:02




ちなみに開ける時は吸盤とかじゃないと開けられないんです

photo:03




が、結局対してホコリも溜まっておらず問題なく動いてしまうので、


昨日お店に持っていくと、まぁ大凡ハードディスクがバテているのでしょうという事でその他の検証も兼ねて暫く入院です。


早く元気になって帰ってきておくれー