http://ameblo.jp/tetsu-saiki/   テツさんからバトンを頂きました。

                     遅くなりましたが、やりたいと思います。

Q1   好きな事


    心地よい睡眠、食事全般、SM及びSMチックな行為


Q2    会いたい人


    月並みですが、彼女さん。。
     有名人では、今は特にいないかな。。


     あ、ロバート・リチャード・ローズ!


Q3   気になること


    なんだかんだ言っても、『横浜ベイスターズの試合内容』 かな。


Q4    好きな歌手


    鈴木雅之、チューブ、和田アキ子 


Q5   好きなキャラ

     風車の弥七、ドラえもん


Q6   欲しい物


     言わずもがな、金! ^^;

     全国各地(世界)の『ナチュラルミネラルウォーター』

 

     トリップデビルの実機

     旅行券など


Q7   やりたいこと


     全国行脚。。

     北斗星orカシオペアで、東京→札幌への旅。



Q8   行きたい所


    北極、南極、凱旋門、仙台(七夕祭り)、青森(ねぶた祭り)、鳴門海峡、その他 全国各地


Q9   好きな漫画


     「ゲームセンターあらし」 「キン肉マン」 「ドラゴンボール」


Q10  好きなタイプ  


     気遣いのできる人、思いやりの心を持っている人、人に優しくできる人、本物を見極められる人 


Q11  「もし 過去に戻れるならば 何才の時?? そして何をしたい??(やり直したい??)」

    

    中学一年生くらいに戻って、勉強&スポーツに励みたい。。


    当時、弐段だった将棋(今でも変わらず ^^;)を、もっと本気で取り組んでみたい。。 かな







このバトンを tamaちん(http://ameblo.jp/toratama1126/ )に回します。



宜しくね~♪





次の方の 【Q11】の質問は・・・・「子供の頃の夢は?!」 です


<バトンルール>



1. バトンを4人に回す(1人でも可)



2. 回す相手にメールを送る



3. タイトルに回す相手を表記する



4. 11番目の質問内容を変更する