2008-07-03 01:35:04

バトンやるぞおおおお

テーマ:ブログ

なんやらバトンとゆーものが回ってきますた。


回してくれた迷惑なお方は和てぃんです。


http://ameblo.jp/roze23/


回すんぢゃねぇ~!って言いたいとこだけどやりますか。




Q1  好きなこと


食べる事・寝る事・パチンコパチスロを打つ事




Q2  会いたい人


将来の自分 


幸せに暮らしているんだろうか・・・




Q3   気になること


8月に出るエヴァのスロット




Q4    好きな歌手


今はおりませぬ 


青春時代はチェッカーズだったなぁ




Q5   好きなキャラ


惣流・アスカ・ラングレー


「あんたバカぁ?」って言われたら「バカです」って言います きっと・・・




Q6   欲しい物


これはもう決まってるでしょ


金です金!!




Q7   やりたいこと


大阪行って串揚げを食べること




Q8   行きたい所


大阪って言ってるやん




Q9   好きな漫画


エヴァンゲリオン・キャンディキャンディ・花より男子




Q10  好きなタイプ


おケツの小さい人 


理想と現実は違うなぁ・・・




Q11  子供の頃の夢


看護士


小さい頃から入院してたもんで憧れてたんだよね





はい終了~


もう回す人いないんでここまで~(*´∇`)ノ 


(*´Д`*)ハァハァ 疲れた~


じゃ!+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



こちらも見てね~(*´∇`)ノ 


http://blogs.yahoo.co.jp/tamatora510

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-07 01:24:09

お初でございます☆

テーマ:ブログ

お試しで書いてみました。


パチ☆スロのブログを書いております。

↓     ↓     ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tamatora510



遊びにきてね♪ヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。