11月23日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



ボダイジュいってきたぁー!!!バイクは寒かったぁー!!!帰ったら丁度 出来上がったとこやったぁー!!!いただきまーーーっす!\(^o^)/
11/23 19:28

かなり無理やりにでもボダイジュエキスポ行ってきてよかった!いっぱい刺激を貰った気がする!残念ながらお会いするたびに緊張してあまり話できない方もいるんですが・・・顔だけでも出せてよかったです!さて 俺は俺でやらないといけない仕事がたんまりあるので頑張って制作します☆(*^-^*)
11/23 21:12

さぁー!!!さらにシリコンで型どりするどぉーん☆(*^▽^)ノ
11/23 22:18