11月22日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



よそからの仕事。石に合わせて純銀の覆輪枠を作るお仕事。1つ大きい石がなかなかの深さで覆輪用の純銀平角線(最大5mm幅)では足りず久しぶりに純銀板を購入!…クリマ用にコレで何か作れないかなぁ?(-ω-)ウーン
11/22 11:53

いゃ~やはり持つべきは「高校の同級生で現在ステンドガラスの先生をしてる友達」だよねぇ~♪ガラスで困ったら取り合えず連絡する♪またまたかなり助けてもらった☆(^人^)感謝♪
11/22 18:29

こちらはクリマの準備中。。。シリコン型をこしらえております( ̄ー ̄)
11/22 20:09

今日は昼間に来月クリマに共同出展するGEADの佳くんがテーブルを取りに来てくれたので そのまま昼飯を食いに。。。そして二人してビックリっ!?『ガストの日替わり安っ!!!』( ̄□ ̄;)!!
11/22 22:15