彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

よ~こそおいでませぇ~!

はじめまして大阪在住 彫金作家のRyoと申します。( ̄∇ ̄+)

せっかく来たんやし ゆっくりチャーでも飲んでって下さい! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


studio Roy(スタジオロイ)とは・・・
オリジナルガラスも自作する彫金作家Ryoの
シルバーブランドです☆


IMG_20150610_005320.JPG

IMG_20151002_191338.jpg

IMG_vgh2d1.jpg


◆◇◆◇◆◇お知らせデース◆◇◆◇◆◇
過去出展したイベント一覧


2016年出展イベント


近鉄百貨店奈良店6階小ホール
1月13(水)~19(火)


阪急梅田10階スーク
2月10(水)~17(火)

日本蒸奇博覧会(名古屋)
3月12(土)・13(日)

京都アートフリーマーケット
3月19(土)~21(月祝)

クリエイトライブマーケット(神戸)
3月25(金)~27(日)


東京デザインフェスタ
5月14(土)・15(日)

徳島クリエーターズマーケット
7月30(土)・31(日)

ブースナンバー「39」


京都アートフリーマーケット
9月17(土)~19(月祝)

ブースナンバー「F08」

NEW !
テーマ:


CMでスポンジでこんなに移り菌が!?って皿の洗う前と洗った後のシャーレを比較に見せてて洗った後には寒天培養って書いてる。そら~培養すりゃ増えるやん!そしてこの洗剤で99,9%除菌って。。。なんかおかしくなーい!?(#`皿´)ノ
7/28 13:47

いきなりタッチパッド使えなくなるとか~・・・やめてっ!!!ただただパニクるから。。。( ̄▽ ̄;)
7/28 23:09

土日は徳島クリエーターズマーケットで・す・よ・♪(*^▽^)/★*☆♪初出展ドキドキ♪一人で徳島行くのも初めてドキドキ♪明日は前日入りするよぉ~♪ https://t.co/ut51QF8nmB https://t.co/7RaFkqB198
7/28 23:40

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


蓄光カプセルペンダントVer.02完成☆(* ̄∇ ̄)ノこちらは真鍮製のボールチェーン60㎝が付属しますよ!
7/27 12:05

徳島クリエーターズマーケットの荷物を半分だけ発送してきた!!!今回はバスで行くんやけどいつものデカいキャリーはサイズオーバーで積めないっぽいので。しかし暑い。。。帰りに遠回りしてアイス買っちゃったよ。(´・ω・`;)
7/27 16:25

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


時間あったら~とかいってたら いつ見に行けるかわからんから今日は仕入れが少しだけやし午前中にバイク飛ばして済ませて2時頃には帰ってきて映画館へ行ったぜ俺!!!ちょっと寝不足な本日は上映中に何度も睡魔に襲われたが。。。
7/26 2:02

ジュンク堂の後がドンキホーテになったんやっ!?( ̄0 ̄!) (NGKの前ね!)
7/26 17:27

えぇ~!東京の天津飯は酢豚と同じ味付けなんっ!?甘いのっ!!?
7/26 19:27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。