7/30 高橋みなみ、愛知で全国矯正展inモリコロパークのテープカットに参加 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





昨日の高橋さん。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

昨日は名古屋で
全国矯正展モリコロパークのテープカットに参加してきました(๑′ᴗ‵๑)
今回は杉さんも御一緒だったのでとても心強かったです!
矯正支援管として学び伝え 沢山の方たちに矯正行政への理解を深めていけるように頑張ります!
来てくださった皆さんありがとうございました✨




高橋みなみ ‏@taka4848mina

初めて制服を着させていただきました(๑Ő௰Ő๑)







--




制服!

(*´ω`*)


凛々しい高橋さん。






やっと矯正支援官らしいお仕事ができたのでは!




前乗りしてたみたいですし
わりとゆっくりできたのかなー。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

名古屋でのお昼は
風来坊ーー✨
マネージャーとメイクさん私の3人だったにもかかわらず
手羽先6人前を注文ww
いくらでもたべれる(΄✹ਊ✹‵)!!









高橋みなみ ‏@taka4848mina

東京に戻ってからは
新宿お散歩して酵素風呂
おうち帰ってにゃーと遊んで洗濯して
しのぶとつばちゃんと合流
隅田川花火大会など気にもせず
リベラで肉を食らう
バダハリ450g
しのぶは横綱?650gご飯大盛りw





高橋みなみ ‏@taka4848mina

帰りは1時間30分近くフラフラと3人でお散歩
途中立ち寄ったコンビニで
しのぶはアイスは食べるは
ラーメン二郎食べたそうにするわ
シュークリームとケーキ買うわ、、
どんだけ食うねん!!w
ご褒美がないと歩けないらしい
楽しい夜でした







高橋みなみ ‏@taka4848mina

最後しのぶが言ったのは
『はぁー、、4kg痩せたわ、、』
いやいやwww
食ってたやんwww





---



しのぶ相変わらずでかわいい( ˘ω˘)←












ビリリダマほしい。







ハワイでレアポケモンずるい




ポケGOは今回のアップデートで
色々変わったみたいですね。

今まで良いポケモンが出てた場所で出なくなったり。
ポケストップが消される場所があったり。

マナーの悪い人たちのせいで色々規制されていくのは
真面目にコツコツやってる身としては
すごく悲しいよ(#^ω^)。

ふざけんなよ(^ω^)。





今日も色々行ってきましたが
早起きして疲れて眠いのでまた後日。



ノシ
















----------------------------






7/27 高橋みなみ、法務省「子ども霞が関見学デー」トークショー出席/ 他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12184689183.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ