7/27 高橋みなみ、法務省「子ども霞が関見学デー」トークショー出席/ 他 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





高橋みなみ「いじめノックアウト」経験も語る
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1685234.html


高橋みなみ(25)が27日、東京・霞が関の法務省で行われた「子ども霞が関見学デー」内のトークショーに出席した。

レギュラーMCとして出演するNHK・Eテレ「いじめをノックアウト」(金曜午前9時50分)とのタイアップ企画で、小中学生と親子20組と「いじめ」についてトークした。高橋は「小学生の時に変なあだ名をつけられて学校に行かなくなった時期もありました。その時に親や先生が相談してくれた」などと自身の経験も明かすと、参加した親子もうなずいていた。

また「わたしの行動宣言」を、参加者と一緒に行って高橋は「知る、伝えることを続けます!」としたためた。










今日はラジオの前に
このイベントに参加してたのですね( ´ー`)丿

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/hisho06_00370.html















7/26


高橋みなみ ‏@taka4848mina

諸々お仕事して帰宅
お腹が減ったので
タコパで余ったキムチで
豚キムチ(๑′ᴗ‵๑)✨






高橋みなみ ‏@taka4848mina

明日の東京FM
高橋みなみのこれから何する?に来てくださる村山由佳さんの
『ラヴィアンローズ』を読み終わった
早く感想話したい
面白かったの一言では表しづらい(΄✹ਊ✹‵)
いやでも本当面白いw
はぁーーーー何だかため息でちゃうわ


--




村山由佳 ‏@yukamurayama710

嬉しいなあ。高橋みなみさん、きっとどんなにか忙しい毎日でしょうに、こうしてご自分が引き受けた仕事と、これから出会う相手に対して、真摯に向かい合って下さる気持ちがほんとに嬉しい。
お互い、猫好き同士なのね。明日伺うのが楽しみです。









ふむ。たかみなちゃん、これ何始まってからは
ニュースの事だったりゲストに来る人の事だったり
ちゃんと事前にしっかり勉強していて感心します(´-`).。oO

伊集院静さんの時も、著書を熟読してたおかげで
何事もなく楽しそうに話してて流石だと思いましたし(笑)

それが仕事でしょと言われればそれまでだけど
相手の事を知ろうとする真っ直ぐな姿勢は素敵ですね(´-`).。oO






村山由佳 ‏@yukamurayama710

TOKYO FM にてお昼のカレーパン食べながら、「高橋みなみの これから、何する?」スタンバイ中。
先ほどご挨拶したみなみさんがあんまり細くて透きとおるように綺麗なので、ムラヤマ感動しています。
存在そのものがものすごい説得力を持つ人って、いるんだなあ。




--







透きとおるように綺麗な高橋みなみさん。









髪色髪型のせいか
3年前(2013年)のたかみなを思いだすw







(^ω^)





かわいい。


hirocoring
https://www.instagram.com/p/BISFfs2AHjt/


今日のみなみしゃん。 🎤

いつもオンエア中は、
あたすはお隣にいるので
ほぼほぼこの距離です。

差し入れのたまごサンドを
つまむみなみしゃん。

#tokyofm #たかみな #高橋みなみ #これなに #たまごサンド #radio #live #1430 ごろ #本人OK写メ







hirocoring
https://www.instagram.com/p/BIVNbYCg3lf/

今日のみなみしゃん。
🎤

みなみしゃん、
😱😱😱なお顔をしとりますが…

コレは、
本日、ベスト3先生で教わった、
顔筋フィットネス。
ウォーミングアップ途中の表情です。

血行がよくなって、
メイクのりもよくなるそうです。

#tokyofm #高橋みなみ #たかみな #radio #live #これなに #顔筋 #フィットネス #beauty #豊川月乃 #best3 #先生






(*´ω`*) w






昨日のベスト3先生のひと。



TOKYO FM「高橋みなみの『これから何する?』出演してきました☆
https://toyokawatukino.com/blog/?p=303


(抜粋)


たかみなちゃん、いい意味でテレビで見てたそのまんま♡
堂○兄弟でずっと見てたので、なんか近い感じがしました、勝手に(笑)
久しぶりにオンオフのあまりない芸能人の方にお会いしたなぁ…

ご挨拶もすごくしっかりして下さるし、とてもいい娘さんだなぁと。
こりゃ芸能界でもいろんな方に好かれるだろうなぁと思いましたよ。
顔筋体操も思いっきりやってくれるしね(笑)
映像入ってるわけじゃないのに(笑)

...


---



また褒められてる。

(*´ω`*)



これ何のベスト3先生のスケジュール見たら
ふなっしーとか井上公造とかジャンル多彩すぎて笑った(笑)

http://www.tfm.co.jp/korenani/




ジャンルも様々で時事ニュースとかも
毎日勉強すること多いでしょうけど
学ぶ時期だと思ってファイトです(^o^)!

最近またラジオ聞けてないので
来週くらいから聴けるかなぁ。。。














暑すぎて軽く夏バテ中です。。


そしてなにかと気分が優れないので
早くもリフレッシュしに行きたい。
人生、疲れることばかり。(どうした)

日曜日までがんばろ!!!


そして明日は早起きして久々に走りに行こう
5年ぶりにジョギング復活!(絶対無理)
無理だったらウォーキング!!

暑くなる前の5時起き。

よし!







ポケGOもぼちぼち楽しんでます。







ポケモンGOのせいでポケモン熱再発して
ゲーム機でポケモンしたくなって
ホコリまみれになりながら家中を
ゲームボーイアドバンスSPとポケモン赤のカセット探して
電源入れたものの一瞬ついてすぐ消えて
充電切れで何もできなかったので
充電器をオークションで購入しちゃう始末。






充電器届いたらエメラルドやろっと(^ω^)←


こんな古いのが
まだ動くんだっていうことが衝撃です















---------------------------------








にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ