牧野アンナ「たかみなが抜けたらきっとAKBは壊れちゃう」「もっと評価されてほしい」 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。




牧野アンナオフィシャルブログ


「AKB総選挙」
http://ameblo.jp/lovejunx321/entry-11548115279.html

(一部抜粋)

私がAKBで尊敬する高みな。

あの小さな身体でメンバーのみならずスタッフをも指揮して引っ張る。
現場で彼女がマネージャーやスタッフがやるべき仕事までこなしてる姿を何度も見てます。
そんなに強い子じゃないのに、いっぱいいっぱいで壊れそうになりながら。
彼女が抜けたらAKBはきっと壊れちゃうだろうと思う。
もっと評価されてほしいなと願わずにはいられない。


Twitter

牧野アンナ annamakino ‏@lovejunx210
誰押しとかはないですが、裏で見てて尊敬できるなと感じるのはやはり高みな。彼女は間違いなく1番頑張ってるし、AKBの事を誰よりも思ってるんじゃないかな






たかみなイズムというか、たかみな魂がAKBからなくなってしまったら
壊れるか、今までのAKBとはまた違う形になるでしょうね。

もうすでにそんな感じですがまだ大丈夫だと信じてます。

大丈夫じゃないとたかみなが報われない
何のために頑張ってきたのか分からなくなっちゃう。

「AKB48とは高橋みなみのことである」
本当にそうだなって、最近特に思うんですよね


2年くらい前からたかみなに対して風当たりが強くなっちゃってる気がする
たかみなの範囲を超えた期待が独り歩きしちゃってますしね。
まぁたかみなのポジションは何かと妬まれやすいし、叱られるのが嫌いな若いファンはたかみながメンバーを叱ってるのを見て、たかみなを批判するようなファンも多いしな。
ファンの質も昔と比べたら変わっちゃったんじゃないかな(昔を知らないけど)

もっとたかみなが心から楽しめるAKBであってほしいなと思います。
福田雄一さんも言ってたように最近のたかみなは楽しくなさそう、というか押しつぶされそうになってるのが伝わってきて辛いです

たかみながもっと評価されてほしいと私も思うし
何より、たかみながもっと楽しめるグループであってほしい。