AKB総選挙 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

今年も大波乱の中終わったAKB総選挙。

しかしすごいな。
私が関わり始めた2008年は一部の人に人気のあるグループという感じだったのが、今や国民的なグループに成長し、総選挙となると「朝まで生テレビ」で討論の議題になるほど(^_^;)

総選挙は一視聴者としてテレビで見ました。
個人的な感想。

一位の指原。
彼女は本当に裏にいてもあのままの子で、とてもいい子です。
いつも不安気で振付の時には必ず「今回難しいですか?」と聞いてくる。
そんな指原がAKBのセンターという大きな責任を背負った時にどう変わるのか楽しみです。

そして今回嬉しかったのはSKEのW松井の神7入り!
あ~ここまで来たか~。
と感慨深い気持ちで見てました。
でもまだまだ上を狙ってほしいですね。

私がAKBで尊敬する高みな。
あの小さな身体でメンバーのみならずスタッフをも指揮して引っ張る。
現場で彼女がマネージャーやスタッフがやるべき仕事までこなしてる姿を何度も見てます。
そんなに強い子じゃないのに、いっぱいいっぱいで壊れそうになりながら。
彼女が抜けたらAKBはきっと壊れちゃうだろうと思う。
もっと評価されてほしいなと願わずにはいられない。

宮澤佐江。
昨日の宮澤かっこよかったな~。
しびれました!
彼女は本当にいつも太陽のように明るく頑張り屋。
彼女が現場にいるとなんかホッとするんですよね。
上海で奮闘する彼女の手助けをしたいなと思わず思っちゃう。

みんな色々な思いを秘めた総選挙。
どのメンバーも輝いてました。





iPhoneからの投稿