from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ


テーマ:
先日、里奈の結婚のお祝いをいつものアクターズ女子会メンバーでしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタートは前回奈々子の時に大好評だったリムジン。バブリー笑
{B353D084-F7BF-4894-82E8-989FCA13DFCA}

スパークリングワインで乾杯して、里奈の曲を聴きながらクルージング。
{9E8FFD5D-A249-43C7-9096-BEB7E69220EF}

{2C7C8769-13C5-461B-A83D-FEC8F63B54EF}


そして到着したのが赤坂にあるイタリアンレストラン「イル カシーナ」

店長さんがとてもファンキーな方で色んなサプライズを仕掛けてくれました。
{A7640A4A-AF7A-41AD-B7E0-DDBB48348353}

{4A6923D0-C065-42F8-A0BA-84EE7D623A2B}

主役のナプキンはネーム入り!
{FCA8F2DA-4C15-444F-A952-F9680E6AF306}

風船のデコレーション
{6BE9C16E-FE0B-4915-AC7E-FE10C5F4E1B3}

{08B5EF36-0117-496F-B512-A99A40ACBBCF}

これをデッキに出て飛ばしたり\(^o^)/
楽しかった〜
{46FE2599-1FFB-400E-9087-2F1FA976BE0A}


小学生の頃から見てきた里奈が結婚。
それをこんな風にお祝いできる幸せ。
みーんなで集まれるって貴重だな〜〜
{46138068-F82A-4675-BC33-AA50AA98BBC7}

わたしの大好きな元教え子たちが今では何でも話し合えるお友達であり、仲間です。
指導者として最高に幸せなことだと噛み締めています。

気づけば全員人妻w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日祖母宅へお仏壇に手を合わせに行ってきました。


娘は鈴を鳴らすのをいたく気に入ってしまい…何度も鳴らしたがる。
楽器のように鳴らす→怒られる→しれっと鳴らす→怒られる→静かに鳴らす→怒られるを繰り返す。
{9D6B7C1B-5F53-4AA4-8773-39CB2E548232}



ご先祖様はきっとうるさい奴が来たと思った事でしょう(^_^;)
{825E0BEC-4351-414A-80C6-28D8E320ABFE}



伯母たちにもたくさん遊んでもらってすこぶるご機嫌な娘でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお友達が出演している舞台を兄と一緒に観に行ってきました!

兄と共通のお友達の鼓太郎さんは兄が10代の頃、一緒にパフォーマンスグループ、いやアイドルグループ?で活動してました。
当時、原宿でパフォーマンスしていたのですが、私も原宿でバイトしていたためよく遊びに行ってました\(^o^)/
鼓太郎さん達は兄が抜けたあとに幕末塾というグループとしてデビュー。
{39090BE5-873A-45FA-9AF3-C4CBC0F11A1F}

今年に入ってからFacebookで28年ぶり?くらいの再会を果たして、そこから交流させて頂いてます。

今回の舞台は特攻隊を題材とした「流れる雲よ」という作品。
もう17回も再演されてるんだとか。
{707947DE-9E56-4C70-8CD6-95288388040F}

{D35414C7-3ABC-484D-A453-C4100075104D}

{3F2C991D-8F6E-4B11-9386-241D20BA6529}

{70B401A3-BE5F-4588-AFA3-134EC85809C0}


いや〜もうグッタリするくらい泣いた〜!
こちらに投げかけてくるメッセージが強烈で胸にズシンと来ました。
舞台に関わってる人たちの熱量がガンガン伝わってくる素晴らしい舞台でした。

最近、コメディーからシリアスものまで色々舞台を観に行かせて頂いてますが、やっぱり生物っていいな〜。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日沖縄から戻りました。


いやー濃厚で最強に楽しい沖縄旅行でした!

3日目の夜はインターナショナルスクール時代の幼馴染たちと久々の再会!小学生の頃の話とか、いろんな話で盛り上がり…久しぶりに飲みすぎて記憶が飛びました(^_^;)
{7138D8D0-F32E-4AC4-AC6F-75EE58E3E24F}


翌日は南城市のあざまサンサンビーチでビーチパーティーをアクターズの仲間たちと開催!
{02516116-0E53-41A5-82EA-9AE416DCFBAF}

大親友たちが全て企画、準備してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたい!
{C476E641-4D12-4808-9A84-EADD3E3B7573}

みんなでBBQを楽しみ、
{D591E220-75FB-413B-9734-7D6D748EB6E5}

さりは泳ぐことはもちろん、貝殻拾いに夢中になり、ハート型の貝殻ゲット!
{B6BB93A8-05C0-4D3D-92D1-4D46DEE046BF}

{0B86DC1C-9D6F-4A6A-BE20-FB00ADB7BA82}

バナナボートにはさりも一緒に乗りました!
私なんて20代の頃以来!きゃーきゃー大喜び\(^o^)/
{2C38B0B8-07F3-4904-AFBC-19CD9A251A7C}

{D4A3B6D8-A6CB-4365-93C4-2F322B85F1FD}

スイカ割りはパパたちが仕切ってくれました!
{9FB02A5E-776B-4574-8659-B23429CA3653}

そして砂に隠された宝物を探す宝探しゲーム。
{4FD4B778-F8C9-4E25-9A5C-561E4E53078F}


{E9F35538-A62D-46C6-B6B7-68A459C975B8}

さらにここのビーチにはリフレのコーナーがあり、海を眺めながら受けられるんです!
これ最強に良かった!
{75364382-B1C5-4CCD-9904-00F91C3EF593}

最後は三線でカチャーシー。
さりは猛烈にお願いして弾かせてもらってた笑
{0B348D13-58B2-48D6-B198-28C84E116404}

{E90281FF-69B7-450B-A38E-7DE785801743}

朝から暗くなるまでみんなで楽しい1日を過ごしました。

今まで南部の海はノーマークだったけど、北部より綺麗だった(^_^;)
あさまサンサンビーチは水質ダブルAだそうです!ここはまたリピートしたい!


沖縄には大好きな友達や仲間たちがいて、本当に幸せ💕会いたくて会えなかった人もたくさんいて…あー時間が足りないよ〜。


やっぱり沖縄は最高でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家族でin沖縄!

娘と旦那は先週金曜から沖縄。
私は昨日合流しましたー!
3日ぶりの再会を楽しむ。
{68F60971-BBAB-44EF-B6D2-3AD86027019A}

{CF4BCEB1-1250-4FF4-AD2C-883576462295}


不安定なお天気の沖縄ですが、めーいっぱい楽しんでおります。

まずは若かりし頃大好きだった富士屋でタコライス玉子を食べて、
{F8034ED8-1EB0-400B-A71D-8BD9C275302D}

富士屋本店前にて。
{17975BD4-CC02-47EB-9121-C34C5200B327}


夜は旦那のダンスの相方が営むチビかつ三丁目で娘は大親友と再会を果たし、
{2545AA39-F8CA-4B2F-A383-53ECE65F8F9D}

私はアクターズの仲間達としゃべる、食べる、笑うの最高に幸せな時間を過ごす。
{993EAE0A-BCD0-4D38-B0FE-33FBE655A801}



そして今日は、北谷のサンセットビーチで海満喫!
{F43AFB3E-1C90-4FB4-8763-BCC622C4D2DA}

{E4E47A88-9C60-471C-B83A-163163B62FE6}


そのあとは瀬長島のウミカジテラスで夕日を堪能!
{23DCD33D-497D-4BB7-9979-D4E9CF9E5C3B}

夕日見ながらビール!
{3B3C277F-37AB-4C0C-8331-212F40C2C336}

そしてタコライス!美味しかったー。
{AD93394A-BF4B-4407-8415-E5BF296F0A91}

デザートにはKAME ANDAGIのサーターアンダギー!
絶品!
{015E964D-FB03-490E-981C-38D320619BF0}

夜のウミカジテラスはこんな感じ。
海風が心地よく、星もキレイで最高でした。
{C07CE946-8EF8-49F2-A109-0BFA68D439F4}

んー充電してんな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。