【ご感想】体重マイナス8キロ♡月1回のグループレッスン&自宅で動画レッスン(1) | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

月に一回のグループレッスンと毎日15~30分動画レッスンで自主トレをされている

30代女性の方からのご感想です♡

 

ありがとうございます♪

 

BeautyPlus_20170325125057_save.jpg

 

10キロ以上増えてしまった体重を落としたいために、ウオーキングを始めたら膝に水が溜まってしまい

 

運動したい→体重があるために膝に負担がかかる→運動する→膝をいためる

 

の悪循環で。。。

 

でも運動したくて、動画レッスンをお家でやってみていました。

 

これだけでは、効果が感じられず、グループレッスンに参加して、

 

月に一度レッスンで動かし方・使い方のチェックをして頂き

あとは毎日初めのころは朝と夜30分ずつ自分でレッスンをしました。

 

それから、順調に体重が落ち始めました。

 

今は、自主トレは夜15分くらいしかしていませんが、

 

月1回のレッスンと動画レッスンを初めて、1か月ちょっとでマイナス8キロ減りました!!!!!

 

 

BeautyPlus_20170503080342_save.jpg

 

なんともなんともうれしいご感想♡

生徒さんは、以前私のスタジオにレッスンを受けに来てくださっていました。

そのあと事情があり、レッスンに来られなくなってしまっていたんだけれど、ブログをずっと見て下さっていてねおねがい

 

動画レッスンに、ご自身の今の状態とアドバイスをもとめるコメントを下さって。。。

そこから、またレッスンを再開してくださいました♡

 

毎日自主トレができる生徒さんにもとても関心したんだけれどね~~~~!!!!

 

結果がでてとてもうれしいわ!(^^)!

 

皆さんも、グループレッスンとお家でできる動画レッスンで、継続的に自分のペースでされてみませんか?

 

お家で簡単♡短い時間でできる動画レッスン一覧はこちら♡