【ご感想】30代女性1回のレッスンでこんなに身体が楽になるなんてびっくり | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

 

 

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです

 

 

 

 

ぞくぞくと
レッスンのご感想を頂いています



書くのが追いついていませんが。。。


ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

received_636016406531642.jpeg

 

 

 

 

 


月に2~3回ピラティスグループレッスン受講
お仕事は保育士さん
です
毎日小さいお子さんと格闘中


今週2週間ぶりにレッスンに来て下さいました


レッスン終了後このようなご感想を頂きました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く来たくて来たくてしょうがなかった!!

一回のレッスンでこんなに身体が楽になるんだね

腰とか背中がすっごく楽になった

毎日小さい子と一緒だから、腰とか背中が痛くて痛くてしょうがなかった

こんなに楽になるなんてびっくり

次回もまた来ます


あ~本当に気持ち良かった!来られてよかった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一回のレッスンで確実に身体の変化を感じて頂けます

 

 

 

 

 

 

IMG_20150512_131459822.jpg

 

 

 

 

 

一度体験に是非いらして下さい
■ピラティスについてはこちら
ピラティスって何ですか?ストレッチしながらの筋トレです


■効果についてはこちら
その人によって効果の出方が変わるピラティス!


■ピラティスグループレッスンについてはこちら