「お腹出てないわね」と褒められた♪ | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

生徒さんのお話☆

 

 

60歳代の生徒さん

 

 

 

久しぶりに会ったお友達に「お腹がでていないわね~」と褒められたという 嬉しい 報告を受けました^^

 

 

 

なかなか 年齢が上になるにつれて スタイルをキープしていく事は そう簡単ではありません☆

 

 

 

そんな中 女性にとっては(男性にとってもかもしれないけど)気になる お腹周り・・・

 

 

 

お腹周りがでていなく スタイルもあまり変わらずにいられることは嬉しいこと

 

 

 

 

 

周りの人に言われるのは 尚 嬉しいことだと思います☆

 

 

 

 

 

 

オシャレで 身体にも気をつけて 熱心にレッスンに来られている生徒さんは とても素敵です☆

 

 

 

 

 

 

これからも、心も身体も 満たされて よりいきいきと 美しくなって下さいo(〃^▽^〃)o