いってきます! | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

こんばんは!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

活動開始してから半月ほどたち、
トラの方々ともだんだんとうちとけてきた
今日この頃

もうちょっと仲良くなって、
顔だしOKがもらえたら、
じょじょにブログにも登場してもらいましょう(^O^)


さて、3月8日~11日のあいだ、
ロイヤルは群馬県へ春合宿にいってきます!ヾ(@°▽°@)ノ

もうそんな時期なんだ~
体調が万全じゃない人もちらほらいますが、
無事に成長して帰ってこられますように。。。

せっかく東京が今週は暖かいというのに、
わざわざ雪のあるところへ音楽しにいくなんて(θωθ)/~

就活で遅れてくる人、応援しに来てくださるOBのみなさん、
くれぐれもお気を付けて(*_*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Fバン(2012)の練習がある日に、
リズム隊の人が遊びに来てくれたんです~

 

現役にアドバイスをくれたり、合奏を助けに来てくれたり、
ほんとにいつも助かってます(>_<)
わたしのカメラにも慣れっこですね( ̄▽+ ̄*)



あと、先日まで19歳だった、うちのわたあやが
ついに二十歳になりました(^O^)/

 

10代って、なんかそれだけでもうすごい( ̄ー ̄;

 

新D女たちが必死に準備してました…!

 


できるだけ、みんなの誕生日会に顔だしたいのですが、
パートごとに集まってやるので、
気づいたらもう始まってるときとかあって、
メッセージ書けない時もあったりして、
そんなときは、さみしいです(´・ω・`)
タイミングがいいと、
ケーキをあーんしてもらえたり♡!
そんな楽しいロイヤルなので、
新入生がたくさん入ってきてくれるといいな…
というか、入ってくれないと困りますーー(TωT)

新歓でかっこいい演奏をするために、
合宿がんばりましょーε=(。・д・。)


では!おやすみなさい!
合宿でもたくさん写真撮ってこよーっと(*^o^*)/~