春ですね(*^_^*) | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪


 
  
もう前回の更新から1か月たってたことに
おどろいてますY(>_<、)Y
ロイヤルはみんなげんきです!



もう新歓の季節にいなりました!

 
  
野外ステージでの演奏が
4月3日、4日の予定であったのですが、
3日は爆弾低気圧の影響で中止となってしまいました(ノ_・。)
せっかく、淵野辺キャンパスで演奏できるチャンスだったのですが…

4日は青山キャンパスで、20分だけの野外ステージでしたが、
お天気もとてもよく、
みんなの勧誘のおかげで、

 

たくさんの新入生に演奏を聞いてもらえました!(^∇^)

 

OBさんOGさんの声援のおかげもあって、
とても楽しいステージでしたヾ(@°▽°@)ノ

でも、ボク理系だし…
4日の野外ステージも見逃しちゃったよ…
って人に朗報ですよ( ´艸`)

なんと、4月13日(土)と20日(土)に、
青山キャンパス131教室にて、
新歓Liveやりまーすヽ(゚◇゚ )ノ ♪♪

詳しくは、HPのLiveinfoにも載ってるんすが、
20日は新入生歓迎パーティーもあります!
新入生の方は1000円です!
演奏を聴きに来てくれる方は、
ぜひその後もわたしたちとお食事しましょうo(^▽^)o
楽しい先輩がいっぱいですよo(^▽^)o

 


少しだけ、勧誘ブースみたいなところで
新入生とお話しする機会があったのですが、
中には「HPみてますよ!」って人もいて、
わたしはとてもうれしく思ってます!(≡^∇^≡) 
ロイヤルの楽しさをいーっぱい
伝えられるようなHPをめざしてます実は(・ω・)/ 



それで、最近の楽しかったことを自慢すると…
 先日、お天気は良くなかったのですが、
練習後に行けるメンバーでお花見に行ってきました!

 

代々木公園です!

 

曇り空だし、雨かも…みたいな寒空のせいか、
なかなかいい場所をとれました(´∀`)

みんなでお菓子食べて、お酒飲んで、
楽しかったです\(^o^)/

その翌日にも、有志で集まってお花見してたみたいですが((((((ノ゚⊿゚)ノ

あと、何人かバースデーの子たちがいました!♡

 

まず、われらがジュニコン、
さあやちゃんです!
アンパンマンに囲まれて
幸せそう♡

 

Saxパートは、毎回誰かの手作りケーキがふるまわれているので、
とても羨ましいですヽ((◎д◎ ))ゝ
あ、でも、近くを通りかかったらひとくちもらえるかもだから、
今後も期待しましょう(ノ´▽`)ノ

 

ちえみも昨日、お祝いされてましたヾ(@°▽°@)ノ
ハタチだって、若いですね(・∀・)
若いって思っちゃうところがもう悲しいですね(・∀・)


では!
たくさんの方に新歓みにきてもらえますように!

おわり!