ロイヤル始動…!! | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 

ロイヤルサウンズジャズオーケストラ、
 
 

 








2013年度の活動が
 






いよいよ

 





はじまり

 







 







 





た!ヾ(@°▽°@)ノ

 


ということで、

今年もみなさんがんばりましょう!!!

(ほんとは先週の土曜日からロイヤル始まってました(/ω\) )

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆

HPのLiveinfoのページには

新歓ライブの情報も載せてますので、

そちらもぜひぜひチェックしていただいて

たくさんの人に聞きに来ていただければ、と思っております(^O^) ♪


でもここにも載せちゃいます。

★新入生歓迎ライブ
4月13日(水)、4月20日(水)
開場 14:00/開演 14:30/終演(予定) 17:30
場所:131教室(青山キャンパス1号館3階)

20日は新入生歓迎パーティがあります!
新入生の方は1000円です!みなさんぜひいらしてください!
※詳しいタイムスケジュールなどは、決まり次第お知らせいたします。

春っぽい色合いにしてみました(゜ρ゜)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 
 
そいえば先日セッションをしたときに

あの石井さんもきてくださいましたヽ(゚◇゚ )ノ 

ひさびさのリズム隊も、たのしかったです(^O^)/ 

 
 


合宿まで練習もつめつめですが、

みんな元気に合宿いけるといいなとおもいます(^O^) 


おわり







Q. 今日の写真の中に、ひとつだけいつもと違ってるところがあります。
  それはどこでしょうか???



答えは、忘れなかったら次回に!!!



おやすみなさい(●^o^●)