さっそくふりかえる… | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 


あけました♡
2013年もみなさんよろしくお願いします!
今年も元気に楽しく過ごせますようにっ☆

そして、まだ載せてなかったので
2012年の最後のほうのライブをふりかえりつつ
ブログをかいていきます!
(2012年中にやればよかったかな)


一番上の写真は、定期演奏会の写真です(*^_^*)
たのしくてあっという間でした♪

 

ジュニアリズム隊は、黒塗りやってくれました\(^o^)/
あ、男子だけみたいですが\(^o^)/

Rgリズムは、深夜練もしました~
 

ここでGoneイントロやら、ジュースやら、
練習たんです~
いいおもいでです(#^.^#)

 

そして、今だから言いますが
Rgリズムはパーリー陸さんの熱いメッセージとともに
ほぼ毎回の本番で円陣(?)をくんできました(/_;)

今回はこんなステージだから…と
陸さんがみんなに温かい言葉をかけてくださったおかげで、
わたしたちは楽しく演奏してこられました♪♪
定演を迎えて、初めてその時の光景を
しょーたさんに撮ってもらったというわけで
載せさせていただきました(^_-)-☆

 

たくやもジュニコンおつかれさまでした~☆
最後の共演すてきでした~

定演の飲みはオールなんですが、
翌日すぐに次のライブがありました

 

Honda Robotics de Xmas
(ホンダロボティクス・デ・クリスマス)
というイベントに、参加してきました!!

ASIMOくんと一緒に、「赤鼻のトナカイ」を
Rgが演奏してきました♪
子どもたちがたくさん見てる中での演奏、
とても心地よかったです(*^_^*)
(Goneやらなくてよかったね!)

 

ゲームイベントにも率先して参加してくれたまあささん♡
だるまさんが転んだをしています(*_*)

 
最後はASIMOと記念写真!
残念ながら、オール明けで
誰もデジカメの電池が残っていなかったため
スマホでの撮影なので、
画質は微妙ですが…(>_<)

ボーナスステージ1、クリアしてきました( ・(ェ)・) b




 

つづいて、ボーナスステージ2、
T.P.O.さんのライブで演奏させていただきました!
クリスマスライブです☆★

セットリストは、
グッバイ、
オレンジ、
ブードゥー、
ゴーンです!

というわけで、
2012年の演奏は、Goneでおわりました\(^o^)/
F年のみなさんからの、
「Goneで終わりたい!!」
という意見が多かったみたいです♪(`・ω・´)

T.P.O.さんのライブなのに、
みんなうるうるしてやってました(;_:)
みんなで乗るステージが最後だなんて、
さみしいです(/_;)/~~


ロイヤルのすべての活動がおわった次の日、
Rgで打ち上げしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ 
 
みんなでゲーセンいって、

 


プリクラ撮って、

 

のんできました\(^o^)/

 

最後は公園にいって、
みんなでチュンさんに
温かい飲み物を買ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな感じで、
とーってもたのしく、
2012年のロイヤルを締めくくることができましたo(〃^▽^〃)o

オフ期間ではありますが、
写真はいっぱいあるので、
またブログで載せていこうかなと思います!♪

みなさま、よいお正月をおすごしくださいヾ(@°▽°@)ノ