△トライアングル△ | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

  

どもー(●´ω`●)ゞ

コンサートのお話の前に…
陸さんのギター見てください!!!

お似合いのオレンジ色になっただけではなく、
RSJOの文字が!!(^ε^)♪
マスキングテープとかでやったそうです!
器用ですね~すてきです(*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて♪
6月9日(土)、世田谷区民会館にてトライアングルコンサートがありました!
東洋大、昭和大、青学の3大学によるジョイントコンサートでしたv(^-^)v

 

それぞれJr.バンドとRg.バンドが演奏しました(b^-゜)
Jr.の子たちにとっては初めての他大とのコンサートでしたね~
朝8時に学校集合とかで、準備も片づけも大変だったと思うけど、
演奏はとても楽しく聞かせていただきました\(^_^)/
おつかれさまでした♡

 

Rg.のMCをやってくれた、C年Drumsのまっちーな(とカンペ)!
ほんとにおつかれさまですヽ(゚◇゚ )ノ 笑
とても上手なMCでした♪
今後の活躍に期待!


お昼食べてる時に、みんなでコンマスのマッサージをしてあげました(*^_^*)

  
 
いいですね~みんな優しいんです(*^o^*) 
まーゆも大喜びでした!たぶん!

 
 
こんなん。(笑)
みんな仲良しですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
よいよい♪


 
 
こちら真帆は、シャツの猫にフルート吹かせてます(*´Д`)
ピンクの髪によくにあってるよ!


 
 
D女♡楽しそうでなにより\(゜□゜)/ 


こんな感じでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
打ち上げはオールだったんですけど、その後のPU練のつらさと言ったらもう( p_q)
いやいや、Foxyたのしかったです!←
土日はたっぷりロイヤルでした!まさに充実!
CATSコンサートも楽しみです


ふう、たまってたブログかけてよかった!
明日からまたたくさん写真撮るで!


それではおやすみなさーいZZzz....