おそくなりました(>_<) | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪



 


こんばんは~(。・ω・)ノ゙
ちょーっとパソコンから離れてしまってましたねなびくん
 失礼しました!うう


 

これは、わたしが新部室にどうしてもやりたかったデコレーション☆
やっとジェルジェム見つけて貼ったんですが…
あれですね、みんなが思ったより気づいてくれなくてすねてました。
もう慣れましたけど。←

 

でもでも、季節ごとに貼りかえたりしちゃいそうヾ(*~▽~)ノ
新部室向上委員会(?)としてがんばります。


さてさて~
先日チュンさんのBirthdayをお祝いしましたー!

 

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

とてもおいしいケーキでした♡

 

リズム隊からのプレゼント☆

 

冷蔵庫に入れて、開けるとしゃべる人形にとてもウケてました(´∀`)
つかってくれてるそうですよ~♪
一人暮らしが始まるチュンさんに、
すてきな生活用品をいくつかプレゼントしましたp(^-^)q
いつかチュンさんのお家遊びに行きたいですーー!

 

まー○がメッセージカード配り忘れてたから
チュンさんの目の前でメッセージを書くSax隊(。・ε・。)

いいですね、誕生日\(^_^)/






 

↑これ、
かねてからTb.隊にブログ用写真の撮影を頼まれていたので、
撮りました(σ・∀・)σ 笑

 

なかなかポーズが決まらなくて、
たまらずたくやが入ってきてますヾ( ´ー`)
 

このブログはこの辺でおわりにしようかな…
次にトライアングルのブログを書いてしまおうと思ってます!
ブログ祭り\(^_^)/

では~ねこまむ