ぱふぱふ | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 

みなさんこんばんはヽ(゜▽゜)ノ
車庫?ガンダム庫?から出るガンダムな陸さんです
ごめんなさいよくわかりません(。・ω・)ノ゙

最近Rg.リズム隊で過ごす時間が長すぎて・・・
あした陸さんに会えないーって
きゃずなりさんが嘆いてました(´_`。)

おとといなんて9時から21時まで一緒にいました。

 

それで合宿みたいなテンションになって
みんなで中佐(チュンさん)を敬礼で見送るなんて場面も( ´ー`)
ちなみに陸さんは少佐で、大佐はおそらくさきちゃん。(笑)


 

最近ぷんぷんが先輩を総ナメしてる疑惑が(-_-メ
陸さんが算数がんばるしかない!!
ぷんぷんは英語がんばって!!
いえい!とか言ってますけど、
ぷんぷんのはYear!ですから(゜ρ゜)
みんな気を付けて!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ロイヤル猫背トリオ♡

 

がんばって伸ばすと

 
 
・・・
あんまり変わってないような!(笑)
 

 

そうそう、ともやが前髪きりました~☆
両目解禁!
こっちのほうがいいよ!(^O^)/



 

おまけ♡
かっこかわいい・・・♡(*゜▽゜ノノ゛



今週末はCATSコンサートです♪♪
どふらみんごーん、がんばる!

おやすみなさい!