先日グランフロント大阪にあるパナソニックセンターで行われた

Panasonic Beauty PREMIUM
パナソニックビューティープレミアム


の新製品体験イベントにお招きいただき、参加してまいりました。トキメキハート




パナソニックの家電といえば、水原希子ちゃんがモデル
美意識の高い方はモチロンご存知ですよね~♪

このPanasonic Beauty PREMIUMさらにその上。
パナソニックの美容技術の粋を集めて、より深い美の悩みにアプローチする最高級美容家電です。



ビューティープレミアムは5点のラインナップ。
①ドライヤー
②ブースターマスク
③超音波美顔器
④イオンエフェクター
⑤スチーマー



そして今回私が体験し、ご紹介させていただくのがこちら♪



ハートの点(purple)スチーマー
ハートの点(purple)シート状の美容液『インテンシブシート』

新たにラインナップに加わった9月1日発売の新製品で、シリーズでは初となる化粧品「ヒアルロン酸 インテンシブシート」です。


【セミナー】



講師はイケメン・メイクアップアーティストの土方俊平(SHUN)さん



・肌の基本知識や秋から冬にかけてのセルフケア
・スチーマーとインテンシブシートの使い方


を丁寧に教えてくださいましたトキメキハート


こちらが今回お試しした

ヒアルロン酸インテンシブシート
シート状美容液

販売価格:2枚×4セット 12,000円

美容家電のための化粧品が誕生しました!!



美意識の高い方ならすぐに理解してもらえる本当にすごい商品。
かなり高級なのですが納得してしまえるお値段なのです~!!

簡単にいうと、
セルフでヒアルロン酸を角質層まで注入できる
ヒアルロン酸が針になっている

のです!!!

これはサイエンステクノロジー『マイクロニードル技術』がなせる技とのこと。



約35ミクロンの針状に結晶化したヒアルロン酸がダイレクトに角質層へ届け、浸透するとともに溶けていくというのです。

韓国でヒアルロン酸を角質層へ届ける『水光注射』
私も何度もしたことがありますが、これは顔中に専用の注射器を使ってヒアルロン酸を注入していきます。顔面に麻酔をしたり、施術後3日くらいは腫れがでたりすることも。

仕組みとしてはこの水光注射をイメージすると分かりやすいですね~。




↑↑↑中身はこのようなシートになっています。
実際にお肌につけると当然少しチクンとしますが、全然痛くない程度です。


シートをつけたあと、
このヒアルロン酸をさらに深く角質層まで浸透させるために使うのがこちら

パナソニックスチーマー EX-xs10
販売価格:68,000円(税抜)



柔らかなスチームがとっても気持ちが良くて〜トキメキハート
Panasonicの通常のスチーマーに比べて水分量が1.5倍あるとのこと。顔はもちろん、デコルテに至るまで大きなスチームで癒されます。


コースも選ぶことができ、今回は『ハリ・弾力コース』で。
アラフォーの私には良い響きのコースです〜(笑)

①最初の10分は温スチームが出てきます。
②目元に貼ったシートが、徐々に溶けてきます。
③溶けたヒアルロン酸を顔全体にも伸ばしていきます。
④最後1分間は冷たいミストがでて毛穴を引き締めます。



冷たくて美味しいジュースを頂きながらのリラックスタイムキラキラ



温かいスチームでフワフワ、ウトウト…。


コースが終了して、鏡をみるとお肌がプルンプルン音符

スチームで血液循環がよくなることで老廃物が流れ、お肌の色が明るく元気な印象になっているのです


今回のイベントでお隣になったのが、
『ソウル☆Walker』のorange★nabiさん
でした。こんな美容イベントでまさか韓国つながりの方とお隣になるなんて〜トキメキハートイベントの合間に、韓国やコスメのお話ができてとても楽しかったです♪

そのorange★nabiさんのスチーム後の顔をみると、
自分以上にその変化がわかりましたキラキラ
もともとお肌がお綺麗な方なのですが、
さらにモチモチでワントーンアップしておられて。

他の皆さまも同様で、お世辞抜きで来られた時よりもキラキラにキラキラ



体験後は、グランフロント大阪南館2階のパナソニックセンター内にある
Salon de Beauty
サロン・ド・ビューティー


に行きました。コチラは7月にリニューアルオープンしたばかり。



ここは
・パナソニックの美容家電
・資生堂のコスメのお試し

ができる楽しいスペースです。




気になる商品がたくさん!

開放的で入りやすく、スタッフの方も丁寧に教えてくださって。
なかなかお試しすることができない美容家電。

今後はぜひこちらでお試しをさせてもらおうとおもいます♪

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ